封筒印刷専門だから激安!定番の角2封筒、長3封筒はもちろん、窓付き封筒、マチ付き封筒などの各種封筒もおまかせ!各種封筒印刷が高品質&低価格!

お知らせ

封筒印刷屋の郵便クイズ10

福岡:博多を拠点に

創業45年の実績をもつ封筒屋

スピード封筒印刷.comでございます!

「まかせんしゃい♪」を合言葉に

毎日皆様の封筒を真心こめて印刷させて頂き、

いつも感謝感謝でございます

 

 

 

さて、今回は

知ってて常識?!【郵便クイズ10】

以下の、「郵便区内特別郵便物」に関する真偽を○×で答えてください。

① 郵便区内特別郵便物とは、同一差出人からの郵便物を、同一の郵便区内のみで引き受けと配達を行う場合の割引サービスである。

② 長さは34cm以内、幅25cm以内、重量は100g以内の定形郵便物または定形外郵便物に限られる。

③ 同一差出人から一度に50通以上差し出される場合に限る。

④ 原則として、形状、重量及び取扱いが同一のものであることが条件。

⑤ 料金の支払方法は、料金後納に限定される。

⑥ 割引は郵便物の形状、重量などによってことなるが、一般の料金より安くなる。

⑦ 以上の条件以外での割引は一切されない。

 

 

 

 

 

↓↓回答はコチラです↓↓

 

① ○

② ×(重量は250g以内)

③ ×(一度に100通以上)

④ ○

⑤ ×(料金別納、料金計器別納もできる)

⑥ ○

⑦ ×(一度の差出通数が1000通以上などの一定の条件を満たす場合は、さらなる割引がある)

 

次回も郵便クイズをお送りします

 

 

 

↓スピード封筒印刷.comのサイトはこちらです↓

 https://speedfuto.com/

まだご覧になられてない方は上記リンクよりお越しください☆

スピード封筒印刷.comでは、他にも色々なお取扱いございます!

 

【激安!伝票サイト】こちらから↓

 https://speeddenpyo.com/

 

【らくらく作成!名刺サイト】こちらから↓

 https://speedinsatsukoubou-meishi.com/cgi/

 

その他 印刷のことならなんでもご相談ください

toiawase@yamada-sp.co.jp 

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

 

それでは皆様、本日もたくさんのご注文有難うございましたm(__)m

スタッフ:原口でした

新規会員登録

現在のカートの中

商品数:
0枚
合計:
0円
カートの中を見る
データ入稿受付
データ作成用テンプレート
スピード見積
受注センター直通ダイアル メールでのお問い合わせ
休業日のお知らせ

赤字が当社の休業日となります。

カード払いOK
ラピッドssl

当社は、プライバシーを保護しお客様に安心してお買い物をしていただくため、SSL暗号化通信を採用しています。

プライバシー

当社は、プライバシーを保護しお客様に安心してお買い物をしていただくため、SSL暗号化通信を採用しています。

ISO 9001

当社は、ISO9001を取得しています。お客様のご都合を最優先に考え、常に誠実・勤勉・感謝の心を持って、確かな安心と満足の提供に努め信頼度ナンバーワンの元気な会社を目指します